top of page

マスク着用にて

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。


さて、昨年よりコロナウイルスにより非常に生活しづらくなっていますよね。


皆様もいろんな感染対策されてる事と思いますが、やはり日本は定義の国なんだ


ってのが分かってきましたよね。


そこで、当店ではお客様が濃厚接触者になってしまわないよう、そして私自身も


ならぬよう、そしてお客様方に感染させぬよう施術時にマスク着用して頂く事に


いたしました。


かと言って敢えて用意して頂く必要はございませんので、いつも通りにお越しください。


空間除菌や手指消毒、そしてマスク着用にての施術、やれる事はやりたいと考えて


おります。


皆様のお越しをお待ちしております。




Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page